小林農園の日々

OMF30周年、オペラ紹介

今年30回目の節目を迎える、OMF(旧SKF)。
オペラ指揮の冲澤さんも地元メディアでしっかりと取り上げられて、盛り上がってきました。

ブザンソン国際指揮者コンクール2019年の優勝者である冲澤さん。今回のOMFでの活躍を機に、さらに国内のクラッシックファンにも注目度が高まること必須と思います。

東京で所属していた社会人オケでは、当時学生だった冲澤さんに練習指揮などでお世話になっていたこともあり、その後の活躍に心踊り、今回のOMFでの公演、今後の更なる活躍がとても楽しみにです。

今回のオペラは、モーツァルト「フィガロの結婚」。21日(日)、24日(水)、27日(土)の3公演で、最終日は残りチケット僅少。元気いっぱい笑顔いっぱいで、乗り切ってほしいです。

新まつもと物語・取材の西森さんの丁寧な記事、元気に準備している様子がいきいきと伝わり嬉しく思います(^^)

https://visitmatsumoto.com/culture/omf%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%80%8C%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%80%8D%E3%81%AE%E6%8C%87%E6%8F%AE%E8%80%85%E3%80%80%E6%B2%96%E6%BE%A4%E3%81%AE%E3%81%A9/

そして別の地元のミニコミ紙での紹介記事も。

ニューフェイスの登場を、もっともっと、皆んなが楽しみにしてほしいなぁと思います♪

#OMF/#SKF #OMFオペラ #OMFを応援 #フィガロの結婚 #まつもと市民芸術館 #指揮者 #沖澤のどか #新まつもと物語