小林農園の日々

おもちゃの広場開催しました

11月5日(金)、おもちゃの広場を開催しました。
ようやくコロナ感染症が収まってきましたので、スタッフの知り合いベースでお声がけさせて頂きました。
10時から13時までの開催で、3組の方にご来場頂きました。

グッド•トイを囲みながら、皆でお子さんを見ながらおしゃべりしたり、おもちゃで遊んだりして過ごしました。
コロナ禍で人と会って話すこと自体が久しぶりですが、ほーっと心が和むひと時は大切だなあと改めて思いました。

大人が多かったので、ボードゲームをたくさん用意して遊びました。これは動物をバランスよく乗せていくゲーム。皆真剣です😆

今日の傑作!よくぞ乗った!!

ボードゲームでは、「ワニに乗る」、「おばけキャッチ」、「ソクラテスラ」「お月様バランスゲーム」が盛り上がりました。
ボードゲームは子どもから大人まで一緒に遊べるので、家で家族で遊ぶのもいいですね。

次回のおもちゃの広場は1月30日(日)を予定しています😊