小林農園の日々

10月23日市議2期目がスタートしました

市議として2期目のスタートを切りました。

改めまして、先日の市議選では皆様より力強く温かなご支援を頂きましたことに深く感謝致します。

今回は新人の方が7人入り、30代、40代も4人と世代的なバランスは改善が進んだと思います。しかし、女性議員が改選前の6人から4人へと、2人減ったことは残念です。引き続き、女性や若い世代の声を市政に反映すべく取り組みますので、ぜひお声がけください。

議会では2期目としてより運営に携わり、議員の連携を強めて信頼関係を築き、建設的な議論のもと市政の前進に貢献していきたいと考えております。

引き続き皆さまの力強いご支援、温かな応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、ご挨拶回りや選挙期間中の遊説の中で、市民の皆さまから市政に関して多くのご意見やご要望をお聞きしました。順々に対応して参りますので宜しくお願い致します。