小林農園の日々

母の日の贈り物

息子たちから母の日のプレゼント💕

次男からは、3輪のカーネーション。緑は私の好きな花、紫は次男の好きな花、それにオレンジを次男が選んだそう。
紫色のカーネーションは、今年の新色とのこと!生まれて初めて見た色です。

長男夫婦からは、ロクシタンのハンドクリームとミストが届きました。ロクシタンは長野では見かけないのです💦(県内1店舗のみ。長野東急にあるらしい)
ちょうど前日、ロクシタンのハンドクリームが欲しいなあ、と思っていたところだったので、ギフトを開けてびっくりしました!daughter in lawのチョイスとのこと。嬉しいです😊

優しい息子たち、お父さんに似たのかな。