小林農園の日々

小林ようこ後援会 総会開催中止します【2月21日更新】

【2月21日更新】

新型コロナウィルス感染拡大を受けて日本各地でイベント中止となっていること、また安曇野市内ではインフルエンザ感染も広まっていることを踏まえ、後援会総会(兼、市議活動報告会)を集会中止とし、書面配布にて代替するよう変更させて頂きます。

ご予定くださっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご容赦ください。尚、書面配布をご希望される方、ご不明点などあります方は、以下までご連絡頂ければ幸いです。

尚、中止のご連絡が直前となってしまいましたので、連絡不行届で会場にお越しになる方もいらっしゃると見込まれます為、会場には待機しております。あくまで自己判断で、となりますが、お越し頂ける方は覗いてみてください。

また、市政や市議活動等に関するご意見やご質問などございましたら、いつでもお声をお寄せください。

小林陽子後援会事務局

0263-82-6090(緊急時 090-8512-1209)

-------------------

2月24日(月祝)13時30分〜に穂高会館第三会議室にて、小林ようこ後援会総会を行います。

任期4年間の折返し地点を過ぎ、新しい委員会構成あとなりました。今期は、福祉教育常任委員会と議会広報特別委員会の副委員長として活動しております。

総会では、活動報告および意見交換を行います。後援会活動や市政についてぜひご意見をください。
どなたでもご参加できますので、お誘い合わせの上、お越し頂ければ幸いです。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。