小林農園の日々

2018クリスマスミニコンサート

年の瀬も間近な12月23日、近くの喫茶店で、席数限定でのミニコンサートを開きました。一年の締め括りとして、来場の皆さまとご一緒にホッと温まる場になったかなぁと思います。演奏は冷や冷やでしたが。 (⌒-⌒; )

「ムーンリバー」に始まり「ティアズインヘブン」ではギター客演も入って盛り上がり、バッハのトリオコンツェルタントなどを挟み、「ニューシネマパラダイス メドレー」、そして「クリスマスメドレー」ではご来場の皆さまにも大合唱で加わって頂きました。全9曲、あっという間の楽しい時間でした、

ニューシネマパラダイスは1988年製作映画で、今年が30年。当時バブルに向かって一直線だった中での感傷溢れるこの映画は記憶の片隅にいつもあります。高校卒業後30年の今年に再会した旧友も駆けつけてくれて、嬉しかった!平成30年、平成最後の年末の、よい記念になりました。
新年も、そして新しい元号の間も平和で健康でありますようにと願い、お開きになりました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。
月とビスケット.さん、美味しいドリンクとお菓子も、ありがとうございました!