小林農園の日々

梯剛之ピアノリサイタルin安曇野

ピアニストの梯剛之さんが安曇野にいらっしゃいました。
至福のコンサート、交流会にも参加しました。

夜は音楽とワインの夕べ in 安曇野。

梯さんと東京音楽院の皆さんの演奏もあり、贅沢な時間でした。私たちも一曲飛入り演奏させて頂きました(^^)

池田町創造館でのピアノリサイタル。
優しく包み込むような一音一音を堪能しました。

リサイタルの後は、梯さんを囲んでの交流会。

地元安曇野の方、東京からバスツアーで駆け付けた梯さんファンの皆さまと一緒に交流しました。

梯さんは公演後お疲れだったと思いますが、気軽にスタッフとの写真撮影に応じて頂きました。

池田町創造館から眺める北アルプス。

交流会最後に、北アルプスに向かって皆んなで歌いました。