小林農園の日々

決起総会

9月10日、近くのお寺さんにて、後援会決起総会を開催しました。後援会への支援拡がりを企図したものでしたが、開催が夜だったこと、地元の穂高神社での子ども祭りとも重なったことなどから、どれだけ集まるか心配致しましたが、70名弱の参会を得て、まずまずの滑り出しになったと思います。会長挨拶に続き、6名ほどの出席者から熱い激励のお言葉を頂きました。続いて、決意表明を致しました。

「勇気、やる気、負けん気」を前面に出した、力強く、魂のこもった堂々の決意表明を述べることができたかと思います。

続いてお楽しみコンサート。声楽家である夫の恩師からは、「オーソレミオ」とこの日の為に創って頂いた曲を披露頂きました。

またフルートにて「愛の挨拶」を演奏しました。

東京から駆け付けた長男も、無伴奏チェロ組曲から一曲披露しました。
よい会になりました。