小林農園の日々

農業女子ランチ会

レタス定植が一区切りとなったので、延び延びとなっていた農業女子ランチ会に参加できました。これはオススメのビーフシチュー。

こちらは贅沢に3種類に肉を練り込んだハンバーグ。店内で焼くパンも美味しかった。

話の弾む、同世代の農業女子ランチ会。今日も近況の情報交換から、自然と少し先の目標などにも話が及び、、、建設的な前向きな話のランチ会は、いつも楽しみです。
今日は夫も飛び入りで参加し、交流を楽しんだ様子。

デザートまで満喫のイタリアン。気がつくと、入った時は開店直後だったのに、満席で溢れかえった店内。

この春で、東京・吉祥寺から移転して一年を迎えるトレンタトレさんにて。食材の地消にも関心のあるオーナーシェフのお店です。オススメですよー

https://www.facebook.com/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%88%E3%83%AC-576173729107907/